ページ

2020年9月24日木曜日

中年にはガムシャラ運動より運動習慣を!

 本日は「女性のためのボディケア」でした☆むかしおばあちゃんが「雨の日は節々が痛い」と言うのを聞いてポカンとしておりましたが、今なら言いたいことわかりますでー。気圧によって自律神経の乱れが生じるのは最近は一般的に認知されていますよね。そんな時は骨盤呼吸法が本当におススメです☆

女性のためのボディケアでは有酸素運動と骨盤呼吸法を通して、「運動習慣」をつけるためにとにかくシンプルに覚えやすく、1人でも引き続き行えるように、お伝えしています。ガムシャラに回数をこなすというよりは、1回ごとに最大限の効果を引き出す動き方を常に研究、常に練習、知恵を結集し、君をレスキュー(RHYMESTER”K.U.F.U.”より)しています☆まだまだ半分人生残っているんだからより良いコンディションを☆「女性のためのボディケア」は10月も毎週木曜日9:30-10:20開催しまーっす!


おうちでバランスボールエクササイズ10月のお申込みもスタート
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆さかもと助産所おうちdeバランスボール 9/27(日)8:00-9:00

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
●産後ケア教室吉祥寺(残席1名)
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿