ページ

2020年9月23日水曜日

9/23ご報告\朝活バランスボール部9月⑮連休明けこそ母の休暇/

朝活バランスボール部」9月コース15(通算112)回目☆あずささんの点呼で48名で弾みました!私はがっつり4連休させていただいたのですが、敬老の日&秋分の日はマドレ栃木チームが企画主催で自主練!連日30名近く参加されたそうです☆えらいー!連休って楽しみな反面、学校や保育園、幼稚園のように時間割がない分、大人が時間管理しなくてはいけないし調理さんもいないと調理もしなくちゃ…ああ、いそがしすぎて、母にとって休暇ではないんですよね。なので日常(平日)が始まってからの方がホッとしたりする場面も。強制的にでも早起きして自分の時間を確保すること、そして積極的に体を動かすことが体のメンテナンスに☆マドレストア店長みほちゃんが丁寧に発送してくれたマドレTシャツ続々到着で、本日は着用率高く部活感増し増しでした!

そして本日は連休中にお誕生日をむかえたともさんへのオマージュで!

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました✨😆

今朝は1人ゆるキャラグランプリ✨として、21日にお誕生日だったともさんの出身地、奈良県桜井市のゆるキャラ、「ひみこちゃん」をやらせていただきました🌸

ひみこちゃんのプロフィールみると、マイペース、めんどくさがり、好きなものは甘いもの、特技は変身、共通点ありすぎでしたー🤣🤣🤣

ともさん、あらためてお誕生日おめでとうございます🎂🎁🎈🎉㊗️😆

ゆかさんも産後11年、娘さん11歳、本当におめでとうございます💕

今日はVステップの腕‼️

今までちゃんと形ができていなかったことがわかりました😅

肘の高さをあげて、そのまましっかり後ろに引く、肩甲骨を寄せる意識で動かしたらすごく背中がきついし、筋肉が動くのを感じられたのと、脇が伸びて気持ち良かったです✨

そしてゆるキャラグランプリといえば、朝活のアイドル、キャベッツさん🥬

あと少しみんなで応援しましょう📣📣📣😆

みなさま、今日もよい一日をお過ごしください🌈🔴ラブ💕😊


ひみこちゃんの特技変身とは( ゚Д゚)確かにひみこちゃん=ななちゃん説(笑)!

「世良公則じゃないよー💕(わかるかな?)」(笑)昭和ネタ!ボヘミアン調のヘアスタイルって可愛いんだけれど、一歩間違えると世良公則説。ひみこちゃんが気になってググっていたら、「占え!ひみこちゃん」という動画があって、一々シュール、でも的を射ててすごいオモシロいです!こうしてななちゃんの七変化きっかけで朝活部員の出身地や居住地調べたり、全国各地に愛着わいてきます~☆そしてゆるキャラグランプリはいよいよ終盤、朝活アイドルキャベッツさんに1票ぜひ~! 

おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆さかもと助産所おうちdeバランスボール 9/27(日)8:00-9:00

【スタジオレッスン】
●産後ケア教室吉祥寺(残席1名)
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿