ページ

2020年9月30日水曜日

\赤ちゃんの便秘にもバランスボール/

 「おうちで産後ケア」でした☆本日はリピートの方たちだったので、すこーしではありますが負荷を高めてまいりました。「里帰り先の実家から自宅に戻って新しく夫婦と赤ちゃんの生活に慣れたい」という方も!自宅に戻りたての不安、日中赤ちゃんと2人きりでいる不安…よーくわかります!でも育児は夫婦・カップル史上最大プロジェクトです☆だからこそチームメイト(夫)にも早々に一緒に取り組んでもらいましょう!

「赤ちゃんが便秘気味だけれど、前回一緒に弾んだらちゃんと出たので今日も!」と便秘対策に意気込む方も(^▽^)/外出自粛で運動や刺激不足になるのは赤ちゃんも一緒。赤ちゃん自身は歩きませんが、抱っこ紐の中でもちょっとした振動や刺激があるのと、ないのでは大違い。こんな時バランスボールで抱っこして弾むと腸にも刺激がいきますよ☆ちなみに大人もです(^▽^)/10月のオンラインバランスボール講座は産後ケア、マタニティケア、女性ケア(更年期も!)、朝活お申込み開始しています☆


おうちでバランスボール」●10月のスケジュール●

マタニティケア (火)9:30-10:20(土)7:00-7:50

産後ケア(単発) (水)9:30-10:20

女性ボディケア (木)9:30-10:20

朝活バランスボール部 平日5:30-6:00


0 件のコメント:

コメントを投稿