ページ

2020年9月25日金曜日

9/25ご報告\朝活バランスボール部9月⑰ゆるキャラグランプリLastDAY!朝活部推しキャベッツさん!/

 「朝活バランスボール部」9月コース17(通算114)回目☆あずささんの点呼で44名で弾みました!今週は連休があったので活動日(平日)はたったの3日だけだったのに、季節も一気に進んで疲れがドッと!というわけで金曜日までたどり着けただけですごい☆

時間に余裕がなくなってくると疎か&後回しにしてしまうのが…運動や体メンテナンス!強制的にでも早朝5時半から運動時間を固定&確保していけば、1日がスムーズに過ごせますよ☆10月コースの受付を週末に準備します!また10/1(木),2(金)は無料体験入部dayを企画しています。スッピン&パジャマ、そしてマスクなしで運動は気持ちいいですよ☆画面見ながら寝ぐせ直しもありですw!

さてさて本日はゆるキャラグランプリ投票ラストデイということで、我らが朝活バランスボール部推しの西東京市ゆるきゃら「キャベッツさん」が登場!最後のお願いにきたーキタ――(゚∀゚)――!!。

キャベッツさん」は地元を愛する2児の母と言うことで朝活バランスボール部とは親和性が高いんです~。そして点呼時には意外と太い指のためミュート解除がうまくいかないところがいつも萌えポイントです☆ボールエクササイズも頑張っていましたよ!ちなみにゆるキャラグランプリファイナルは岩手で開催されるため、岩手在住部員のゆっきーも大興奮。投票は本日の18時まで☆ぜひ清き1票お願いします!朝活バランスボール部は組織票(←言い方w)動かします!

おうちでバランスボールエクササイズ10月のお申込みもスタート
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20
おうちで産後ケア教室(1ヶ月コース) 9月4,11,18,25日(金)10:00-12:30
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00
◆さかもと助産所おうちdeバランスボール 9/27(日)8:00-9:00
◆多胎児母バランスボール 10/3(土)8:00-9:00

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
●産後ケア教室吉祥寺(残席1名)
【10月コース】2,9,16,23日(金)10:00-12:00 受付中


0 件のコメント:

コメントを投稿