ページ

2021年3月9日火曜日

3/9\朝活バランスボール部226*産んでくれて生まれてくれてサンキュー/

朝活バランスボール部」3月⑦(通算226)回目☆うかちゃんの点呼で46名で弾みました☆ #うちで踊ろう はなおちゃんが初挑戦☆なおちゃんは自分の誕生日ということで #うちで踊ろう チャレンジ。起きてきた娘ちゃんと一緒に一生懸命踊ってくれました☆誕生日に祝ってもらうのはもちろん、こうして自らチャレンジするのも”1年楽しむぞ”という自分への心意気表明にもなっていい☆


朝活BB部をはじめて、お誕生日の過ごし方も変わってきました。誕生日はがんばって早起きする!誕生日を自己申告する!そして仲間たちからの”おめでとう”のシャワーを受ける!朝活BB部から生まれた豊かな文化☆オンラインだからこそ、こうしてみんなで祝えます☆


Hi!

Barbieよ💖

アユミ・ヒメカワじゃないわよ〜

今日は私のバースデー🎂🎊

なおちゃんとあやこさんのDaughterとおんなじね✨

とっても嬉しいわ🌸

シマコさんの娘さんも、オシャレに目覚めたのね❣️素晴らしいわ✨

私のコンセプトでもある

「You Can Be Anything!」(何にでもなれる!)というメッセージを贈るわ🌈

大丈夫よ👌

何歳からでも何にでもなれるわ💄🎀

今日のエクササイズみたいに、骨盤起こして背筋伸ばして前を向いてウォーキングしていきましょ❤️

みなさんもhappyな一日を過ごしてね🌸

またね〜

Bye!

********************

なんと今日はバービー人形の日でした☆姫川亜弓とメイクは一緒でもまぎれもないバービー(笑)!我が家の三女&四女もお年玉ためてトイザらスでバービーのお洋服を買うのが楽しみ!しかも今どきのおしゃれだし、体型も多様☆ごっこ遊びを通して、子ども達も「You Can Be Anything!」(何にでもなれる!)信じられるといいなー。大人のごっこ遊びしたい方は朝活にどうぞー(^▽^)/
【3月コース受付中】朝活バランスボール部月〜金曜5:30-6:00
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/4039218922776399


🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/16,23(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3/10(水)9:30-10:20<3/17から3回コースです>
女性のためのボディケア 3/11(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 3/10,17,24,31水8:15-8:45
newおうちで産後ケア教室1か月コース 3/17・24・31水10:00-11:30
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar


🔴単発講座🔴



0 件のコメント:

コメントを投稿