ページ

2021年3月15日月曜日

3/15\朝活バランスボール部230*土日も充実な朝活部/

 「朝活バランスボール部」3月⑪(通算230)回目☆ともさんの点呼で47名で弾みました☆ #うちで踊ろう はKちゃん☆豪華なトランペットコーラスバージョンで月曜日から気分もアガります☆月曜日ってブルー、憂鬱になりやすいけれど、朝活が始まってからは月曜日がちょっと楽しみに…なっているといいなー。



朝活バランスボール部では週末の土日の部室(っていうかzoom)で、部員自ら主宰のワークショップを各種開催しています☆3/6土はしいちゃんのくす玉づくりws、土曜日はうかちゃんの「自分トリセツ作り」、日曜日はたまちゃんの「小1の壁WS」が開催されました。3/20土はひろちゃんの「育休のリアル」読書会、3/21日はゆかこおねえさんの絵本WS!もりもり盛りだくさん。参加するのはもちろんなんだけれど、こうして企画して、告知して、仲間集めてっていうのも楽しい~。

4月もすでにKちゃん&ななちゃんによる春の交通安全・防犯教室のワークショップが予定されています☆土日のワークショップ目的でのご参加(笑)も大歓迎です☆(でも騙されたと思って一緒に体も動かしてほしい)。見るのもちょっと辛いですが、毎年この時期にシェアしている記事…「歩行中の交通事故、死傷者は小1突出 外歩きの経験浅く」!保育園、幼稚園は親が手をつないだり、自転車の後ろに乗せて庇護のもとにあったけれど、いよいよ1人で歩いて登校。慣れない重いランドセル、慣れない道…ぜひ通学路を一緒に歩く練習したり、交通ルールの再確認を☆


なんと月曜日直チームがドリフの雷様に変身(笑)!これだけアフロを活用している団体はいるのでしょうか!?

朝活だよ!全員集合☆

そしてグラミー賞"Rain on me"受賞ということでレディーBABA様お久しぶりの登場☆惜しくも受賞ならずのBTSの”Dynamite”がBGMでしたよ☆


"Rain on me"といえば、みたらし団子です!


🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/16,23,30(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3月中はお休み<3/17から3回コースです>
女性のためのボディケア 3/18,25(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 3/17,24,31(水)8:15-8:45
newおうちで産後ケア教室1か月コース 3/17・24・31水10:00-11:30
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar


🔴単発講座🔴


0 件のコメント:

コメントを投稿