ページ

2021年3月16日火曜日

3/16\朝活バランスボール部231*ミドル(3/16)エイジこそ楽しむ/

  「朝活バランスボール部」3月⑫(通算231)回目☆さおりんの点呼で41名で弾みました☆ #うちで踊ろう はよねちゃん☆本日3/16はマンダムが制定した「ミ(3)ド(1)ル(6)の日」だそうです☆ミドル(中年)世代の男性(マンダムは男性化粧品メーカー)を応援するために制定されたそうです☆ミドル世代(35~54歳)ほぼドンピシャな私たちも自分を労おうということで、さおりんがストレッチしながらの点呼でした☆気持ちいい💛



人生100年時代になって、ミドル層の概念も変わってきたと思うけれど(35歳で中年と言われても、うーんって感じ)、ミドルエイジクライシスなど体も心も、社会的背景も変化していく時期なのは確か。でもでもミドルって人生の真ん中、なんならゴールデンエイジでもあるわけで、しっかり楽しみましょう☆そのためには、何より健康な体ですね💛


「うーん、マンダム」と顎に手をあてている人は…昭和ですね!よねちゃんは#うちで踊ろう 前に朝活メンバーの夏合宿壮大な妄想動画を見せてくれました(笑)!妄想で心もしっかりストレッチしていこう💛


🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/16,23,30(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3月中はお休み<3/17から3回コースです>
女性のためのボディケア 3/18,25(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 3/17,24,31(水)8:15-8:45
newおうちで産後ケア教室1か月コース 3/17・24・31水10:00-11:30
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar


🔴単発講座🔴


0 件のコメント:

コメントを投稿