ページ

2021年3月17日水曜日

3/17\朝活バランスボール部232*心のセルフケア:演じる/

 「朝活バランスボール部」3月⑬(通算232)回目☆つじっこの点呼で45名で弾みました☆ #うちで踊ろう はさおりん☆シレっと書きましたが、開始前からアカウント名を見て嬉しいザワザワ!つじっこならぬ月影先生率いる劇団月影が「紅天女」の公開オーディションをしてくれました(笑)!点呼の途中に団員が散りばめられていて、それぞれに「梅の木」を演じるので、油断できないw!いい加減50巻出してほしいとか、紅天女決めてほしいとかすべて吹っ飛びました!


記念写真ではみんな梅の木を演じましたよ💛紅天女は誰の手に!?(今さらマヤ以外というのも困りますがw)何度も引っ張り出してしまいますが、平田オリザさんの名言「演劇が一番えらい」!幼少のころからのごっこ遊びでも演じるは身についているし、道具もいらない、けれど真似をすることで自分以外の誰か、相手の気持ちを手っ取り早く想像できる手段。究極の心のセルフケア!


もう、何部だwww!?この撮影のために並べ替えクオリティを磨くゆかちゃんもw


亜弓です✨
紅天女は私よ。
紅天女は人ではない。梅の木の精霊✨
月影先生のお言葉と期待に応えるべく、マドレ最高峰にきつい究極のポーズで、まっすぐに伸びる美しい梅の木をイメージしましたわ✨
先生、私、この舞台にかけてますのよ🌸
紅天女の指名、待ってます


天と地を串刺しにするかのように伸びる梅の木✨


このお方が黙っているわけがない!!そして今日の月影先生の講評では亜弓さんがリード!紅天女は亜弓さんか!?マヤか!?いや他の朝活部員か!?


🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/23,30(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3月中はお休み<3/17から3回コースです>
女性のためのボディケア 3/25(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 3/24,31(水)8:15-8:45
newおうちで産後ケア教室1か月コース 3/17・24・31水10:00-11:30
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar



0 件のコメント:

コメントを投稿