ページ

2021年3月18日木曜日

3/18\朝活バランスボール部233*殺伐とした時にこそくす玉を/

 「朝活バランスボール部」3月⑭(通算233)回目☆しいちゃんの点呼で42名で弾みました☆ #うちで踊ろう はKちゃん☆しいちゃんと言えば、朝活部内ではくす玉師匠「くす玉りえこさん」ということで、打ち上げの「朝活大喜利」で出た1席「くす玉で点呼リレーしたい!」を実現🎊なんと20個のくす玉🎊がパッカーン(笑)!朝活バランスボール部のアフロとくす玉所有率が話題です。文武両道。真笑両道!


現在はお祝い事で使われることが多いくす玉ですが起源は、薬玉といって薬草などを袋に詰め無病息災などを祈願したものらしいです。でもこのパッカーンってすごく気分がアガる!活用しない手はありません☆

牛乳パックや紙コップなどで作れます☆私たち朝活部員はくす玉師匠しーちゃんのワークショップで土曜の早朝からみんなで黙々作業( ´艸`)。


私は今日の重点ポイントを発表しました☆他にもお姑さんに言いづらいこと、子どもが中々歯磨きしてくれない時、夫婦間のコミュニケーションが業務連絡のように殺伐としている時など、ぜひご家庭&職場でもくす玉とりいれてみてください☆(ちなみにジプロック式にするとメッセージの入れ替えが可能というくす玉師匠案が最高です)


🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/23,30(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3月中はお休み<3/17から3回コースです>
女性のためのボディケア 3/25(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 3/24,31(水)8:15-8:45
newおうちで産後ケア教室1か月コース 3/17・24・31水10:00-11:30
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar



0 件のコメント:

コメントを投稿