ページ

2021年3月3日水曜日

3/3\朝活バランスボール部222*気持ちを華やげるもの/

 「朝活バランスボール部」3月③(通算222)回目☆くーみんの点呼で53名で弾みました☆今日はひな祭り🎎ということで日直水曜チームならぬバンドWednesdaysが楽器片手に五人囃子を組んで歌い上げてくれました(笑)!外出自粛、行事もいろいろ中止が相次ぎ、心の中も自粛ムードが続いていますが、いやいやこんな時こそせめて心の中を華やかに🌸本当に不思議なもので、心をちょっと華やかに明るくすると胸も肩もすっと開く。体の健康のためにも、心を華やげて。


…というわけで、五人囃子が歌いあげてくれた「ひな祭り🎎朝活バージョン」(ロック色つよめ)お届けします。みなさんの心も華やぎますように🌸


「ひな祭り🎎朝活バージョン」
あかだまのりましょ5:30に〜
みんなで弾みましょ笑顔の花〜
点呼はずんでストレッチ 
今日もたのしい朝活だ一♫

zoomの画面に映る顔
かすかにゆする弾む玉
少し水分もとりましょね〜
笑顔が嬉しいしまこさん

マドレTに着替えてアフロつけて
今日も私の晴れ姿
はるの弥生のこの良き日
何より嬉しい朝活だ一🔴


…で、終わらないのが日直Wednesdayバンド!トリはサブちゃんだよね(笑)。「ちーらしー寿司ーなーら♪」


五人囃子の烏帽子がお椀という(笑)!そしてコスプレといったら、コノ人が黙っている訳がない!!

朝活のみなさま、おはようございます🔴
早朝5時半のヒロイン、百合雛です✨
令和3年3月3日のひなまつり🎎
3が3つそろってなんだか嬉しいですね🌸
水曜チームのひなまつりも賑やかでしたね✨
私ごとですが、久月さんの今年活躍が期待される人物をモチーフにした雛人形「期待雛」に大阪府の吉村知事とともに選ばれまして💖
とても光栄です😊
https://www.kyugetsu.com/news/event/18734
一刻も早く東京からコロナを収束できるよう、また一人でも多くの家族に産後ケアを届けられるよう全力で職務に当たってまいります。
しかしながら、
十二単は肩が凝りますね💦
まさに肩が重点の今日にバランスボールでエクササイズして肩がほぐれました✨
今日お誕生日のお子さんも、結婚記念日のかたも
みなさま、素晴らしいひなまつりをお過ごしください🌈🌸🔴
本当にありがとうございました。

******
朝活きってのコスプレイヤー百合子氏も登場ですー💛久月さんの百合雛より朝活の百合雛の方が再現度高いので、ぜひご確認お願いしますw!



🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/9(水)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3/3・10(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 3/4・11(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 3/10水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar


🔴単発講座🔴
多胎児母向けバランスボール講座 3/6(土)7:00-8:00 無料



0 件のコメント:

コメントを投稿