ページ

2021年3月11日木曜日

3/11\朝活バランスボール部228*あの日を忘れないために運動と仲間づくり/

 「朝活バランスボール部」3月⑨(通算228)回目☆さとちゃんの点呼で40名で弾みました☆ #うちで踊ろう は赤玉くみちゃん!本日は木曜チームのはからいでさとちゃんのお話と黙祷を捧げる時間から始めました。だれもが思いを寄せる日だとは思いますが、こうしてみんなでともに心を寄せられたことが、心強い。


3月になると気持ちが落ち着かない人、あるいは今コロナ禍でそれどころではない人もそれぞれいると思います。思いを寄せられる人は思いを寄せて、命あることに感謝をし、伝えられる人には伝える1日を。私は究極の防災グッズ=筋肉&仲間づくり!を今日も粛々とおこないます。9:30からの「女性のためのボディケア」もギリギリまでDMでも受け付けますよー。気持ちがザワザワ落ち着かない時は運動!


【3月コース受付中】朝活バランスボール部月〜金曜5:30-6:00
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/4039218922776399


🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/16,23,30(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3月中はお休み<3/17から3回コースです>
女性のためのボディケア 3/11,18,25(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 3/17,24,31(水)8:15-8:45
newおうちで産後ケア教室1か月コース 3/17・24・31水10:00-11:30
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar


🔴単発講座🔴

0 件のコメント:

コメントを投稿