ページ

2021年3月5日金曜日

3/5\朝活バランスボール部224*「産後の日」ないことにされていた産後に光を!/

 「朝活バランスボール部」3月⑤(通算224)回目☆ともみさんの点呼で44名で弾みました☆今日は3月5日(サンゴ)産後の日ということでともみさんの「産後の日」ですよアナウンスから☆朝活バランスボール部は「産後」を起点に出会えた部員たちです。

本屋に行くとわかるように妊娠・出産本コーナーのお次は育児本でした。産んだら公共のお堅い場でも”ママ””新米ママ”と呼ばれる。いやいや、産んだ後も私は一人の人間です☆そして産んだらいきなり自分がなくなって”ママ”になるのではなく、私という人間に母親という新しい役割が加わっただけ。ママであるけれど、出産後の私という人格を忘れずにケアしていたわって☆ということで本日はちょっとだけでも”産後”に目を向けて。赤ちゃん連れの母を見かけたら、「産後だね。寝れているかな?産後ケア受けられたかな?」と思いを贈ってみてください。


…産後の日ということで…黙っているわけがないw


どうもー💖
冬でもノースリ、産後の美容家NAKKO✨で〜す❣️
今日は3/5 産後の日〜❣️😊
私たちの日よ〜ってことで、KUMIKKOさん、SHIMAKKOさんと歌わせていただきました🌸
🎵さんご三姉妹(だんご3兄弟で🍡)
産んだ後は さんご さんご
産んだらなんとか ならない ならない
産後の肌は ほしつ ほしつ
さんご三姉妹
アフロ頭は
長女 KUMIKKO
冬でもノースリ
三女 NAKKO
あいだにはさまれ
次女 SHIMAKKO
さんご三姉妹 どんだけ〜!
今日の重点は美容にとっても大切なリラックス&ストレッチ✨
普段気が休まらないぐらい忙しくしている私たち。
時には5分でもいいの。
自分を甘やかしてあげて〜💖
心のほしつもだいじ〜☝️☝️🌸
オキシトシン爆上げ〜☝️☝️😆
みなさま素晴らしいよく金、週末をー🌈
愛をこめて❤️
NAKKO✨


いつもの相棒くーみんに、私も一緒に「さんご三姉妹」を組ませていただきました☆巻き込まれ大好き💛


ぜひ産後女性にハグを☆ハグだけでオキシトシン(別名幸せホルモン、愛情ホルモン)上がりますよ~!「日本にハグ文化を!」と思っていたところでソーシャルディスタンス( ノД‘)自分自身をハグしてね☆これだけでも充分効果ありますよー。


もちろん子どももハグ。ハグすることで私たちも幸せになれる💛「きみはいい子」もすばらしい映画です。


【3月コース受付中】朝活バランスボール部月〜金曜5:30-6:00
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/4039218922776399

🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/9(水)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3/10(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 3/4・11(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 3/10水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar


🔴単発講座🔴
多胎児母向けバランスボール講座 3/6(土)7:00-8:00 無料



0 件のコメント:

コメントを投稿