ページ

2021年3月2日火曜日

3/2\朝活バランスボール部221*先生もお母さんだし、人間だし/

  「朝活バランスボール部」3月②(通算221)回目☆よねちゃんの点呼で43名で弾みました☆日直火曜はCheer Upチーム☆ということでお手持ちのポンポンやアフロ(笑)をもって #うちで踊ろう !手にもって踊るのって想像以上にテンション上がるし、画面が華やかでおススメです☆私はポンポンがなかったので、フラのレイ(お花)を持っていたのですが、ポンポンの方が音もシャカシャカとしてテンション上がること間違いなし💛一家に一ポンポン。


昨日は二女の卒業式1/2(←保護者1名しか参加できないので、2回に分けて)でした。朝活や産後クラスで学校教員や事務員のみんなと出会えると、当り前なのだけれど先生も職員もみんな人生があって、お母さんやっていたり、誰かの子どもで介護をしていたり…って思い知る。職場では生徒たちを我が子のように見守り、こんなコロナ禍でも中学生活の区切りをつけて新生活へ送り出そうと工夫してくださっていてウルウル!やっぱりこうして素の顔を見ることで距離が縮むのは嬉しいな~☆ほぼ”母になった”縁でのつながりだけれど、みんなの違うバックグラウンドがあるからこそ楽しい。3月コースまだまだ受付中ですよ~。


ミニーです💖

今日は3/2 ミニーの日なんですって😊

朝活バランスボールのみなさんと一緒にポンポン持ってチアアップ⤴️させていただきました🌈

恥骨からみぞおちまでを触ってなぞりながら確認し、腹筋まで長く保つを意識しました💖

雨だけどバランスボールで弾んだらハッピーね🔴

ミッキーにも教えてあげなくちゃ✨😆

朝活のみなさんのハッピー🎀な一日をお祈りしてますね❤️🌈

*****


わーい!!ミニーちゃんが登場💛W受験も終わったので、子ども達と一緒に行きたいディズニーでしたが、まさかの向こうからやってきたキタ――(゚∀゚)――!!

【3月コース受付中】朝活バランスボール部月〜金曜5:30-6:00
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/4039218922776399


🔴おうちでバランスボール🔴

おうちでマタニティケア 3/2・9(水)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3/3・10(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 3/4・11(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 3/3・10水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴
多胎児母向けバランスボール講座 3/6(土)7:00-8:00 無料




0 件のコメント:

コメントを投稿