ページ

2021年3月19日金曜日

3/19\朝活バランスボール部234*朝活部プレイリスト/

  「朝活バランスボール部」3月⑮(通算234)回目☆ゆっきーの点呼で45名で弾みました☆ #うちで踊ろう はともさん☆「3/19はミュージック・音楽の日」ということで日直グループのみなさんの「好きなミュージック」発表しながらの点呼☆楽しい!文字を読む気力も起きない、画面を見る気力も湧かない、起き上がる体力もない…時にも音楽は私たちの耳そして心に届く💛


…というわけで本日の部誌は推し音楽が並びそう!これで朝活プレイリスト作ったらめちゃっ楽しそう☆みんなの好きを集めると、心がどんどんストレッチされる💛私はジャストナウリピートしているのはmamamoo!kpop可愛いのも大好きですが、本気の格好良さを追求していて、媚びを排除しつつ、女性の特性を活かした格好良さ!純粋に女性たちも憧れる、感動する格好良さ。


MAMAMOO”HIP"

…を聴きながら、カッコいい女たち読むの最高です。朝活文庫にも入庫した『ババヤガの夜』


『ババヤガの夜』王谷晶
暴力団会長の一人娘の護衛を任された新道依子。拳の咆哮轟くシスター・バイオレンスアクション!


🔴おうちでバランススボール🔴
おうちでマタニティケア 3/23,30(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3月中はお休み<3/17から3回コースです>
女性のためのボディケア 3/25(木)9:30-10:20
ワンコインおうちで骨盤ケア 3/24,31(水)8:15-8:45
newおうちで産後ケア教室1か月コース 3/17・24・31水10:00-11:30
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar


0 件のコメント:

コメントを投稿