ページ

2020年5月23日土曜日

\おうちでマタニティケア土曜日レッスン/

おうちでマタニティケア」土曜日7:00からの早朝レッスンでした!働いている妊婦さんも4人目(!)妊婦さんも参加しやすい土曜日!10年以上前に慶応SFCの学生として社会起業ゼミでマドレボニータを体験したAちゃんもご参加。学生だと思っていたら2人目妊娠中とは…すごーく感慨深いです。今、お腹の中にいる赤ちゃんたちもあっという間に大人になるんでしょう!それまでに産後ケアが公費で当たり前に受けらえる世界にしなくては。




しっかり有酸素運動後の骨格調整ではお姉ちゃんも起きてきてヨガマットを準備して一緒におこないました☆土曜日の朝7時はちょっと早いけれど、1日が有効に気持ちよく使えますよ☆


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース開催中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

0 件のコメント:

コメントを投稿