ページ

2020年5月27日水曜日

5/27ご報告\朝活バランスボール部5月コース⑬倍速腹筋!/

ジメジメした天候になり始めましたが朝活でジメっと感を吹き飛ばそうと66名で弾みました☆点呼はマドレ手ぬぐいカチューシャなKちゃん!明日・明後日と朝活BB部ラスト2dayは体験入部の方もいらっしゃるので、激しく&厳しくwできるのは本日がラストチャンス!ということで、重点ポイントスケジュールを変更して倍速腹筋☆「あと100回!」の言葉に、めちゃ喜んでいる朝活BB部員たち…マゾかw!?




いよいよ、緊急事態宣言も解除され通勤が始まる部員も、保育園や幼稚園、小中学校の登園・投稿が始まる部員も。というわけで5月コースで卒業していく部員たちもいます。みんなで応援していますからね!私も小中高が始まったら高校の弁当(しばらくの間は小中学生のも)作りが始まり、絶対朝はバタバタ~っとするのが目に見えています。だからこそ、ちょっとだけ根を張って、朝活で生活リズム&自分時間を守っていこうと思います。

朝活BB部は欠席の時も連絡は不要です(みんな、悔しがって部誌に「休んじゃったー」とか書いていますがw)。申し訳ない気分とか、「朝起きれなかった」という後悔、「私は何をやっても続かない」といった落ち込みはしてほしくないんです。だから、いつでも卒業したり、入部したりWelcomeです。

卒業していくのも、部員一同で「新生活がんばってね!」と送り出したいんです。というわけで、月末には打ち上げも準備(幹事隊長たちがw)して1か月ごとにねぎらいあっていきまーっす!




🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 6月コース受付中・5/28&29体験入部受付中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~






0 件のコメント:

コメントを投稿