ページ

2020年5月29日金曜日

5/29ご報告\朝活バランスボール部5月コース⑮涙と汗の最終回/

朝活バランスボール5月コースの15回目(ちなみに4月10日の初回からかぞえると通算36回目です!)は安定のあずささんに点呼係をお願いしました。点呼もプロフェッショナル化していて、一芸に反応しながらの対応がすばらしい☆彡弾み納めしようというメンバーの鼻息荒いw5月コースの最終回は80名でにぎにぎしく弾みました☆


白熱化する点呼時の一芸ですが、どれだけコノ時間にみんなが救われたことでしょう!?朝5:30からあんな風に笑ったり、一生懸命写真や動画撮ったりって…子どもの運動会ばりに白熱してしまう母たち(笑)。

エクササイズは体験の方もいらしたので基本に忠実におこないましたが、星野源さんの #うちで踊ろうは誕生日月で2グループに分かれて踊っていただきました☆圧巻でしたよ☆6月から通勤が始まったり、子どものお弁当作りが再開するため、卒業していく部員たちも!でも1か月一緒に弾んだ部員たちなので、ふいに涙出そうになったけれど、みんなで拍手で終了!また弾みたくなったら&朝活したくなったらいつでもWelcomeですー。冬は寒くて起きるのも辛くなっているんだろうな~。とにかく1年は楽しみながら続けます!その前に今日は打ち上げもありますよー。


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30
おうちでマタニティケア(単発) 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)
朝活バランスボール部 6月コース受付中
プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)
🔴産後ケア教室再開します!🔴
産後ケア教室吉祥寺
【6・7月コース】6/26,7/3,10,17日(金)10:30-12:30 2019/12/20以降 受付準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿