ページ

2020年5月20日水曜日

\おうちでマタニティケア・そして姉(兄)になる/

水曜日は「おうちでマタニティケア」の日。5回目のリピーターさんに、初めましての方も一緒に。リピート制度設けて本当によかった~。バランスボールを使った有酸素運動で「すっきりリフレッシュ!」もいいけれど、継続的におこなって出産はもちろん、産後の体力回復を目指しているので(`・ω・´)けれど予定日が近づくにつれ、お腹は重くなるし、どこまで動いていいかわからない💦やっぱりみんなで運動が楽しいし、続けられる~。


初めての方たちは、リピーターの弾みっぷりにびっくり( ゚Д゚)!2回目からガラッと変わりますからね☆


今日のキュンキュンシーン。左上の画面のお姉ちゃん。だんだん慣れてきて、呼吸法の時は一緒に横たわってやったりするようになったのだけど、今日はお母さんのお腹をマッサージ。妹か弟とコミュニケーションしていました☆


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース開催中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~

0 件のコメント:

コメントを投稿