ページ

2020年5月21日木曜日

\朝活バランスボール部5月コース⑨/5/21ご報告

起きたら寒い!!寒いけど、マドレ・オホーツクの部員たちの手前、ハンパな気持ちで「寒い!」とつぶやかないようにしている今日この頃ですw今日は69名でロックな感じで弾みました(…って、こういう言い回しの昭和感ったら)


毎日あらかじめ重点ポイント決めてお伝えしているんですが、みんなの反応が「えーーー!?初耳ですー!産後クラスで言ってましたっけ?」っていうような感じなんですよ、全国のマドレインストラクターのみなさま( ノД`)(笑)!
産後ってwww!!!




今日の点呼一芸は「あめんぼあかいな」を唱えながらのスクワット(動画レッスン「踊れるからだづくり講座超超超基礎」に出てくるアレです!)。もう毎朝爆笑から始まっていて、寿命が確実に伸びている気がするーーーーw!


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!5/22(金)レッスン追加!
朝活バランスボール部 5月コース開催中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~

0 件のコメント:

コメントを投稿