ページ

2020年5月19日火曜日

\朝活バランスボール部5月コース⑦/5/19ご報告

朝からしとしと雨の降る中、岐阜の山本裕子ひろりんインストラクターの点呼(またも不意打ちで慌てていましたがw)ではじまり、76名で弾みました☆雨だとランニングもウォーキングも行けないから、その分がっつり汗をかきました。今日の重点ポイントはステップタッチの腕!日常生活では腕は前に出す動作ばかりなので、背面がダラーンとして、血行も悪くなって、結果凝り凝り…!なので腕を動かしながら、背中の筋肉をしっかりトレーニング。



「今週重大発表します!」宣言したらみんなの食いつきがすごかったので、その重圧に負けてwさっさと発表。



重大発表とは「打ち上げやります」でした(笑)!


幹事でマドレTシャツも揃えました!くーみん行方不明(いや、朝活部終えただけ)





1か月早起きをがんばった私たちをねぎらい合うため、いろんな企画を考えています☆あ、朝活部5月コースはまだ明日で折り返しだからねw!あと半分がんばってから打ち上げます。



🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30(2週目から1名さま受付中)
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース開催中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)~








0 件のコメント:

コメントを投稿