ページ

2020年5月22日金曜日

\おうちでマタニティケア・出産報告/

おうちでマタニティケアでしっかり体力つけていたFさん!一昨日も一緒にボールで弾んで、本日も参加するつもりでご予約いただいていたのですが、なんと昨日無事ご出産!2時間でツルっと3500g超えbabyをご安産だったそうです☆


本日バランスボールの貸し出しで松が丘助産院を訪れたので、生まれて1日目のbabyにご対面。本当におだやかな美しい赤ちゃん☆これまでもマタニティ教室は15年開催してきたけれど、予定日近くなると電車に乗ってエクササイズに行くのも不安な時があって、、、自宅でオンラインで受けられるのは本当によいですね。(自画自賛w)


今日のマタニティケアは最後の記念写真が撮れてなくて💦代わりに骨格調整時のお写真。本日はお姉ちゃんがしっかりトレーナーとして活躍(笑)。「もっと脚あげて!膝伸ばして!」頼りになります。来週は月・水・金・土曜日開催します。


🔴オンライン講座「おうちで産前・産後ケア」開催中🔴
●new うちで産後ケア教室(4回コース) 5/14,21,28,6/4日(木)10:00-11:30開催中
おうちで産後ケア 
おうちでマタニティケア 月・水・金(9:30-10:20)・土(7:00-7:50)リピート受講制度あり!
朝活バランスボール部 5月コース開催中
new プライベート&なかまバランスボール 1人の場合 受講料3,000円(40分)

0 件のコメント:

コメントを投稿