ページ

2021年2月24日水曜日

2/24\朝活バランスボール部217*ご飯食べた?パッモゴッソ🍚/

 「朝活バランスボール部」2月⑱(通算217)回目☆tamaちゃんの点呼で44名で弾みました☆ #うちで踊ろう はゆかこさん💛

今日も朝活開始前から楽しいことが始まる予感しかないアイコン写真が並んでいました💛


なんと韓国ナビゲーターtamaちゃんがチマチョゴリを着て登場☆きれい〜!!嬉しい❤️楽しいこと起こりそうな予感しかない!


プチ・ハングル語講座も〜❤️”パッモゴッソ(ご飯食べた?)”って大好き🍚とりあえず子ども達の腹を満たすこと=育児と思っている母ちゃん達、日韓共通。お腹空いている=悲しいもんね!


冬ソナカップルのヨン様&チェ・ジウが出てきたと思ったら(写真のチェ・ジウは「愛の不時着」にカメオ出演した時のもの!北朝鮮では今「天国の階段」をやっと観られる設定w!ちなみに私はチェ・ジウ作品では「真実」が好きです)!
涙の女王チェ・ジウもヨン様も最高でしたーw!笑いすぎてエクササイズできなくなりそうな!次は誰!?と思ったらキム・ヨナ選手(フィギュアスケート)!

層が厚い&熱い🔥ぜ水曜日直チーム(笑)!そしてナウなw韓国としてTWICEからサナちゃんがFeel Specialを披露してくれました!そしてそしてTwiceといえば、この人が出てくるに決まってるー(そんな、出たがりなところ、好き❤️)


シマコさん、朝活のヨロブン、アンニョンハセヨ❣️ N.Y.Parkです😊

韓国ナビから今日は韓国を代表するスターが集まること、TWICEのチサナが歌うとのことでひとこと挨拶させていただきました✨

TWICEのFeel Specialはデビューから4年を振り返ってメンバーの思いを素直に歌詞にしました。 「あなた」がいるから私は「特別」になれる。朝活バランスボール部のみなさんもお互いにお互いを特別な存在と思っている。素晴らしいです。 キューブ獲得です‼️

倍速腹筋キツいけど、キツいときこそ笑顔が体幹をキープしてくれます。 즐거웠어요(チュルゴウォッソヨ)🔴✨😆

*********

わーい😊キューブ獲得〜❤️みんなの得意や個性をちょっとずつ持ち寄って楽しい点呼、そして3月は土日を使っていろんなワークショップも開催される予定ですよ〜!

【無料体験入部day】朝活バランスボール部2/27土&28日6:00-6:30
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/4030473693650922

【3月コース受付中】朝活バランスボール部月〜金曜5:30-6:00
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/4039218922776399



おうちでマタニティケア 3/2・9(水)9:30-10:20
おうちで産後ケア 3/3・10(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/25・3/4・11(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア ・3/3・10水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿