ページ

2021年2月2日火曜日

2/2\朝活バランスボール部201*季節を感じる早朝/

 「朝活バランスボール部」2月②(通算201)回目☆うかちゃん点呼で46名で弾みました!本日は124年ぶりの2/2が節分らしい!子どもが保育園に通っていた頃は毎年ヒイラギ&鰯の頭を見て、鬼のお面を持ち帰ってきて豆まいて…とやっていたけれど、すっかり季節感や行事に疎くなっている今日この頃…!だがしかーし、黙っちゃいられないのが朝活!早朝5:30から鬼のお面が準備されています☆


5時半から行事を意識できるのはとてもありがたい、充分間に合います(^▽^)/外出自粛だけれど、日の出時間の変化や服装見ながら季節も感じられます。…というわけで、本当は月末出没の鬼の紫磨子がちょっとだけ出現しました。

うぅー。うぅー。うぅ。うぅー‼️

※翻訳→(シマコさん、点呼のうかちゃん、みなさま、ありがとうございました💖今日は節分ということで、半分鬼の?ねずこです😆竹のかわりに兄の炭治郎から、きゅうりをくわえさせられたので、思わず食べてしまいました💦みずみずしいきゅうりでよい水分補給になりました❣️鬼エクササイズで自分のなかの鬼も吹き飛び今日も笑顔で過ごせそうです✨

みなさまも、鬼にならないよう笑顔で過ごせますように💖😊よい一日を🌈🔴)


鬼と言えば…(笑)!!やってきました~☆きゅうりを食べるいい音がzoom上で鳴り響いていましたよw!こりゃー、子ども達が早起きして見たくなっちゃうわけです💛家庭では鬼出現しないように…(退散させられちゃう💦)!


おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/4(木)9:30-10:20

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿