ページ

2021年2月11日木曜日

2/11\朝活バランスボール部208*休日のご褒美/

  「朝活バランスボール部」2月⑨(通算208)回目☆さとちゃん扮する孫悟空の点呼で35名で弾みました!シレっと真面目に点呼しているんだけれど孫悟空メイクがw #うちで踊ろう は産後のひろちゃんが担当してくれました!



本日は祝日なので朝寝坊&惰眠をむさぼるのも楽しいのですが、敢えて起きる!と、めちゃ楽しいことが💛木曜日直チームが「ドラゴンボール」に扮して小芝居をやってくれたんですが、仮装クオリティがすごいことになっていてもう誰が誰やらw!安定の(!)仮装大臣ななちゃんが、演出まで始めたものだから…。素で聞いちゃったよ「クリリン…誰!?」用意周到にアカウント名までしっかり変えてあるからねw。

休日に早起きしたご褒美のような時間!ご褒美と言えばもう一つ、重点ポイントの「ステップタッチ」!私が愛してやまない股のエクササイズ!股といってもVIO脱毛とかそういう話でなくて(誰もそんなこと言ってない)鼠径部!鼠径部の黒ずみは垢ではなくって、老廃物の色素沈着。美容だけでなく、健康の問題ですよ!


俺はベジータだ‼️

今朝もありがとう✨

祝日早朝から笑って弾める🔴

戦闘能力ダダ上がりだぜ‼️

🔴2月11日台本🔴

わんこそばの日

(わんこパルテノの日)

点呼・野沢雅子(聡子)(悟空?):さとちゃん

ベジータ:ななちゃん

わんこパルテノのお店の管理栄養士ブルマ:あずさちゃん

クリリン:えみちゃん

くす玉りえ子(人造人間18号):しーちゃん

※点呼の最後の方で、ベジータが、ベジータと書き込む

→さとちゃんがベジータを呼ぶ(悟空風に)

ベジータ:カカロット、何点呼なんかやってるんだ!そんなことしていたら戦闘能力が落ちるぞ!

悟空(聡子):うるせえなぁ。オラはカカロットじゃねえ、孫悟空だ!

あずさ:そん君、まあまあ喧嘩しないで。うちのお店でパルテノ食べて戦闘能力あげたらどう?はい!じゃんじゃん!

(パルテノ差し出す仕草)

悟空(聡子):パルテノって〜のはタンパク質がいっぺえだって聞いたぞ!う〜ん!濃厚!それ!どんどん!

(パルテノ2個差し出す仕草)

ベジータ:カカロット、ありがとう。う〜ん!濃厚だ!はい、じゃーんじゃん!

(パルテノ3個差し出す仕草)

クリリン(えみちゃん):ベジータ、お前結構いいやつだな。。。う〜ん!濃厚!それ!どーんどん!

(パルテノ4個差し出す仕草)

くす玉人造人間18号(しーちゃん):そうこなくっちゃ!それじゃーんじゃん!(パルテノを5個積み上げる)うーん!濃厚!限界突破!今日はわんこパルテノの日〜!(くす玉オープン!)ありがとうございました!

※この時、みんなパルテノを持ってスマイル(^^)

終わり

****

わんこそばの本場の掛け声を取り入れてみました😊

いつかわんこそば食べに行きたいなと、岩手のゆっきー、えっちゃんが頭に浮かびました🌸

今日の重点ステップタッチ、大好きです❤️

股関節をしっかりストレッチして血流がよくなり、野球の引率も元気にいけました⚾️

************************

脚本すばらしい~💛しかも本当にzoom画面上で、パルテノがわんこリレー(?)されてて、感動でした☆そして役者たちが役柄のままエクササイズしている姿が最高すぎて、ずっと腹筋発揮しまくり💛ありがたーい!




🔴おうちでバランスボール🔴
おうちでマタニティケア 2/16(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/10・17・24(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/18・25(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/16火・25木8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/17・24水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴


0 件のコメント:

コメントを投稿