ページ

2021年2月3日水曜日

2/3\朝活バランスボール部202*部誌という沼/

  「朝活バランスボール部」2月③(通算202)回目☆むーちゃんの初点呼で52名で弾みました☆朝活バランスボール部はFacebookでグループを作って、その中で部誌を毎日投稿しているのですが、部誌がオモシロくて、深くて、しかもみんながそこに返信していくからコメント100件超えが当たり前w。SNS界隈でclubhouseが盛り上がっている時代にmixi的なノリの朝活…超安心できます(笑)!毎朝ともに体を動かす仲間だからこそ、安心して発言できる!


今週末は多胎児母向けバランスボール講座ということで…

チップことななちゃんです✨
今朝もありがとうございました💖
点呼のむーちゃん、ありがとうございました😊
アフロで立春大吉✨ウグイス可愛く縁起の良い新しい季節の幕開けですね🌸
写真のあっこさんもありがとうございました💖
水曜日チームのみなさまも、朝活のみなさまもありがとうございました❣️
チップ&デールは、双子ではないのですが、双子のような兄弟のような大親友のようなパートナーです😊

2/6に多胎児母向けバランスボールがあるので告知もしました🔴
実はチップ&デールが大好きな娘からリクエストをいただき、やらせていただきました🤣
親族から初めてリクエストいただきましたw
あとで写真みせてあげようと思います😊


今日は肩を耳より後ろ、肩を下げるを意識して、また肩や上半身を意識しすぎると脚を閉じるのがおろそかになりがちなので、股は締めるを意識してしっかり弾んで血行がよくなりました😆
みなさま、よい一日を🌈🔴🌸

************************
親族から初めてのリクエストとは(笑)!便乗で楽しませていただいてありがたい~!我が家も三女&四女がチップ&デール大好き💛なんですが、双子ではなかったということを初めて知った朝…!チップが告知してくれた「多胎児母向けバランスボール」2/6土7:30ー!無料でご参加いただけるので、お近くに双子、三つ子母いらしたら是非教えてあげてくださいね。


おうちでマタニティケア 2/9(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/10(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/4(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/9(火)8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/10(水)8:15-8:45
【上記講座のお申込み】
https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴
多胎児母向けバランスボール2/6(土)7:30-8:30

0 件のコメント:

コメントを投稿