ページ

2021年2月1日月曜日

2/1\朝活バランスボール部200*同じ型を追求するエクササイズ/

 「朝活バランスボール部」2月①(通算200)回目☆彡よしえさん点呼で55名で弾みました!なんとよしえさんもとうとう仮装!?デビューでステラおばさん点呼でした!オンライン壁紙のクッキーを見て、あのクッキーの香り思い浮かべちゃうよね💛今日はとうとう200回目&たまちゃん・まなみん・ふーみん息子くんのお誕生日ということで祝福!


200回ずっと同じエクササイズプログラム。産後ケア教室でも「同じエクササイズで飽きませんか?」「違う音楽にしないんですか?」と聞かれることがあるんですが、同じエクササイズプログラムが大事なんです。ちょっとしたマイナーチェンジはあるけれどね。マニアックな筋肉の名称を入れたり、ちょっと複雑でむずかしい動きをした方が「やっている感」「自分磨いている感」wが満たされるんですが、正しい動きや筋肉の使い方は習得されないままなんですよね。同じだからこそ、より深められるエクササイズを1000回目指していきますよ☆そして、今日は200回ということで…


シマコさん、点呼のステラおばさん、撮影のアリアナおばさん、みなさま、新しく入ったみなさま、お休みだったみなさま、今朝もありがとうございました✨
今朝は、200回❣️まなみん、tamaちゃんバースデー✨ふーみんの息子さんもハッピーバースデー🎂🎁🎈🎊🎉㊗️
Kちゃんが復帰❣️と聞いて、Kちゃん、さとちゃん、くーみんにお声がけして、またミュージカルを🌸と思い、リトルマーメイドの『アンダーザシー』を上演しました🌈
歌詞はKちゃんが考えてくれました😊
当初、さとちゃんにサトエルになってもらい、私は魚のフランダーの予定でしたが、さとちゃんに緊急事態発生で、急遽私がナリエルをやらせていただきました。
練習のとき、さとちゃんの歌声とアリエルメイクが素晴らしかったので、とてもさとちゃんクォリティにはいたりませんが、歌が下手なりにやらせていただき、楽しく歌えました💖
台本↓↓↓
㊗️朝活200回記念
朝活劇場リトルマーメイドより〜素晴らしい朝活
アリエル(ナリエルななちゃん)
セバスチャン(セバKちゃん)
アースラ(魔女くーみん)
アースラ:今日から2月だよ。にしおかすみこだよ〜。人間のせかいをもっともっと寒くし心も体も重くてしてやるよ〜アハハハハ!
セバK:恐い魔女が🦹‍♀️あんなこと言ってるよ〜
どうしよう〜誰か助けて〜
セバK:せっかく朝活🔴に帰って来たと言うのに…やれやれ💦アリエルの歌声でやっつけておくれ!
アリエル:アースラの思い通りにはさせないわ!さぁ、歌うわよ!


🎵
今日から2月だ まだまだ寒い
ボールで弾めば🔴
ポカポカになる
よく見てごらんよ 君の周りを
素晴らしい世界 ここが1番❣️
(サビ)
素晴らしい〜朝活〜
悪いこと言わないよ信じて
汗水流して 弾んでみよう
朝活は最高さ
アサカツ❣️🎵
アースラ:あさかつ、、、、いいと思う。
みんな:朝活200回おめでとう㊗️
🌸🌸🌸

さとちゃん、Kちゃん、くーみんと練習したり、メッセージでたくさんやりとりをしていたので、緊急事態でもヘルプを出したり受け止めたりできたのはまさにこれまでの積み重ねだなと思いました✨
200回、本当に朝活という場には感謝しかありません😊
今朝も基本のエクササイズ、しっかり弾んで体が温まりました。
2月も楽しく笑って弾めるのを楽しみにしています😆
みなさま、今日も元気に素晴らしい1日になりますように🌈🔴✨


みんな、楽しくて美しい歌声!もうね…エクササイズしなくても十分なくらい腹筋使って笑い尽くしてしまいました!…が、いつかミュージカルもみんなで出演できるようにちゃんと弾みましたよ🔴最高すぎました!



おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/4(木)9:30-10:20

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿