ページ

2021年2月4日木曜日

2/4\朝活バランスボール部203*演じるのは偉い/

  「朝活バランスボール部」2月④(通算203)回目☆しいちゃん…もといくす玉理恵子さんの点呼で42名で弾みました☆しいちゃんと言えばくす玉なんです🎊!くす玉からのまさかの楠田枝里子つながりとは!ということで楠田枝里子さんを朝からググっちゃうよね、高校&大学W受験生の母は(笑・完全逃避)((´∀`))!blogではTV業界に言いたいこと言っていてスカッとします。中の人だからこそカッコいい。


「演じる=自分以外の誰かになる」って本当に奥が深い。見ているだけでも、こうやってググっちゃうしwその人のことをより深く理解しようとする!他者理解を深める想像力トレーニングになりますね。イマジン!イマジン!(←この後につながります)平田オリザさんも「演じることが一番えらい!」っておっしゃってたし⇒(日刊シマン”青年団『日本文学盛衰史』文学の行方”ご参照)!朝活バランスボール部に演劇部も誕生だな。部活内部活が多すぎるという問題もあるけれどw!


ジョンです✨
今朝もありがとうございました😊
今日は、2/4、Feb.4、ビートルズの愛称「Fab.4」「fabulous4」(素晴らしい4人)ということで、ビートルズの日です❣️
私がジョンレノン、くーみんにオノヨーコをやってもらいました🤣


🌸台本🌸
2/4 ビートルズの日
ジョンレノン→ななちゃん
オノヨーコ→くーみん
ジョン「グッモーニングヨーコ、アイシテルヨ」
ヨーコ「ジョン、おはよう。私も愛してるわ。」
ジョン「ビートルズの新しい曲ができたんだ。きいてくれないか?ヨーコ。」
ヨーコ「わかった」
♪ビートルズ「愛こそはすべて」を流す
ジョン「どうかな?タイトルはAll you need is Loveだよ。」
ヨーコ「いいと思う。」
終わり
🔴🔴🔴
実は中学時代に、ビートルズにハマり、図書館で借りたCDをよく聴いていました🎵いつかイギリス🇬🇧に行くのが夢です✨
ジョンレノンのイマジンやウーマンも好きなのですが、今の世の中、イマジンが足りませんね。
今日の重点は弾む❣️😆
尾てい骨の角を串刺しにするを意識して体幹をしっかり使いながら弾んでじんわり汗かきました。
みなさま、今日もfabulous な一日をお過ごしください🌈🔴🌸😊



アイコンがジョン・レノン&オノ・ヨーコ並んでて悶絶!もう、どこからボールが飛んでくるかわかりませんが、まさかのFab4の日なんですね!今日もたくさんイマジンして、ファビュラスでピースフルな1日を🌈🔴🌸😊!



おうちでマタニティケア 2/9・16(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/10・17・24(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/4・18・25(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/9火・16火・25木8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/10・17・24水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】
https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴
多胎児母向けバランスボール2/6(土)7:30-8:30







0 件のコメント:

コメントを投稿