ページ

2021年2月15日月曜日

2/15\朝活バランスボール部210*チーム最強説/

 「朝活バランスボール部」2月⑪(通算210)回目☆けーちゃん&よしえさんの点呼で49名で弾みました! #うちで踊ろう は土曜日にストレッチ会を開催してくれたくみちゃん!本日はレインボーアフロがちらほらな朝活集合写真です💛


…というのも本日点呼担当のけーちゃん虹色アフロをかぶってが点呼を開始しようとした5:30にフリーズ( ゚Д゚)zoomが落ちるというアクシデント💦そんな時にサッと同じ月曜日直チームのよしえさんが「代わるよ~」と虹色アフロをかぶって、けーちゃんが戻ってくるまで点呼してつないでくれました💛「なぜに虹色アフロを所有している人がイッパイいるの問題」についてはおいておいてw!日直も”チーム制”で改めて素晴らしいな☆個人よりもこうして補い合えるどころか、チームだからこそみんなの意見も力も特技も持ち寄って、より豊かになっている。



<チームについての名著はコチラ↑>

けーちゃんと言えばコロナで現場での産後クラス開催がむずかしくなる直前の池袋2月コース(ちょうど1年前!)に最終回はお子さんを預けて参加くださったんでしたー!1年前とまったく変わってしまった状況だけれど、今ある場を、今の時間をより豊かに、楽しく!

おうちでマタニティケア 2/16(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/10・17・24(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/18・25(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/16火・25木8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/17・24水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

●朝活バランスボール部2月コース開催中 月~金曜日5:30-6:00
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼


0 件のコメント:

コメントを投稿