ページ

2021年2月10日水曜日

\赤ちゃんを愛おしむにも母性より腹筋/

 「おうちで産後ケア」でした☆産後5、6か月の母たち、偶然にも全員のイニシャルがAでして、エクササイズ中に気づいてコーフンしてしまった(笑)!赤ちゃん5,6か月の頃って首もしっかりしてくるし、寝返りを始める赤ちゃんもいて…要するに自分の意志で動きだす時期。成長はありがたいんだけれど、ずしーんと重くなってくるー!

可愛い!!んだけれど、重い!腰が痛い!肩がバキバキ!この先、当分の間、赤ちゃんが軽くなることはないです。(軽くなったら心配ですし💦)あらためて、赤ちゃんを可愛い、愛おしいと抱っこするためにも筋力が必要です(`・ω・´)今日はちょうど3人の赤ちゃんが後半抱っこになり、抱っこで腹筋エクササイズ!めちゃ可愛かった~。 「おうちで産後ケア」は毎週水曜日930-10:20開催です。


そして「ワンコイン骨盤ケア」も本日よりスタート。バランスボールを使わないから…と余裕かましていると危険(笑)。意外と腹筋&脚力使いますよ~。そしてトレーニングにもなります。お仕事&おでかけ前にサクッと30分どうぞ☆「ワンコイン骨盤ケア」は毎週水曜日8:15-8:45の開催です。


おうちでマタニティケア 2/16(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/17・24(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/18・25(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/16火・25木8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/17・24水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴

0 件のコメント:

コメントを投稿