ページ

2021年2月8日月曜日

2/8\朝活バランスボール部205*継続より、始めること/

 「朝活バランスボール部」2月⑥(通算205)回目☆みーくーちゃんの点呼で49名で弾みました☆ #うちで踊ろう はしげちゃんがリードを担当してくれました!娘ちゃんも起きて一緒に弾んだり、コーチwしてくれたりがんばってくれました💛ありがとう~!


たった週末の2日間空いただけで、やはり色んな調子がくるってしまう💦体もちょっと重いし、モーニングルーティン順番が前後しちゃったり💦受験シーズンでお休みしているけれどお弁当も毎日作っているとルーティンに組み込まれて苦もなく(って程、達観はしていないけれどな)作れるのが、週1になると逆に負担💦やっぱり継続の力って、すごいな~と思う。

と同時に、一度くじけると諦めがち…人間だもの。でも朝活やっていると毎週始めればいいやと思える。丸ごと1か月、数か月休んで、また始めるのもいい。いつでも戻って来れるように扉はオープン!途中で休んだり、やめたりしたことを必要以上に落ち込まなくていい☆再び始めればいいんだから!始めるのが何より体力いるもんね。一緒にボールエクササイズで体力つけていきましょう!明日は【ワンコイン】ボールを8:15-8:45で開催します☆朝活のボールエクササイズと同じ内容なので、まずは体験してみたい方はどうぞー。FacebookのDMなら開始直前8時まで受付可能ですよー。

おうちでマタニティケア 2/9・16(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/10・17・24(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/18・25(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/9火・16火・25木8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/10・17・24水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴

0 件のコメント:

コメントを投稿