ページ

2021年2月9日火曜日

2/9\朝活バランスボール部206*朝活部内に部活・ショッピングチャンネル・文庫/

  「朝活バランスボール部」2月⑦(通算206)回目☆栃木のゆりちゃんの点呼で47名で弾みました! #うちで踊ろう は「シャツインしてる?」Tシャツ着用のかりぞうが担当してくれました。ちなみに「シャツインしてる?」は介護の実技をするときにはシャツをインするように指導しているかりぞうの口ぐせで、それが担任しているクラスTシャツになっているとか(笑)!やばい、朝活Tシャツも作りたくてうずうずしてしまう。オモシロTシャツもオサレTシャツも作りたい。


Tシャツだけでなく、朝活部内では色んな活動が盛ん。クラフト部(←私たちって、なんでこんなに作りたがりw!?)みなさんご存じ芸能部(笑)、ショッピングチャンネルもできたし、絵本を出版するレーベルも立ち上がりそう(朝活部員でZINEも出版したい)だし、みんなで共有したい本を回す朝活文庫もあります☆ママ向け(敢えてママと呼びます)サークルは色々あるけれど、やっぱり運動でつながっているのが信頼おける!なぜなら…
ブレない精神はブレない体幹から!

Hi❣️
自由な女神です✨
ニューヨークのりえちゃんバースデーで、朝活にやってきたわよ🌈
最初、トーチに用意したバナナ🍌がどこに置いたかわからなくて焦ったわ💦
This is me を自分で聞き入っちゃった💖😆
朝活には自由な女神がたくさんいるわね🔴
みんなそれぞれキャラが違って楽しすぎるじゃない‼️

シマコさんのエクササイズのポーズもみんな自由よね。
それでいいの。それが最高なの。
自由を追求している朝活だから🌸

最後に、朝活は自由だー✨
サンキューベリマッチ❣️
みなさま素敵な一日をお過ごしください🌈🔴😊

************************
なんと「自由の女神」ならぬ「自由な女神」😆ななちゃんの変身題材が人間ではなくとうとう銅像にまで及んだことにびっくりです!ななちゃんが一番自由ですが、みんな自由でいこう!


おうちでマタニティケア 2/16(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/10・17・24(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/18・25(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/16火・25木8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/10・17・24水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴


0 件のコメント:

コメントを投稿