ページ

2020年11月6日金曜日

\ママ友、なめんなよ/

 「産後ケア教室吉祥寺」11月コースがはじまりました☆今月はめずらしく赤ちゃん少なめです!外出を自粛していて、赤ちゃんが210日を過ぎてしまった方たちも、パートナーや保育園の力を借りて産後ケアに取り組んでくださってすばらしい☆「赤ちゃん連れじゃなくちゃ、参加しづらいんじゃないかな…」って躊躇している方たち、ご安心ください!単身でエクササイズもワークも集中できるし、帰宅したら赤ちゃんは更に愛おしいし、パートナーも親スキル上がりますよ(^▽^)/


今月は産後ケアバトン制度を利用して双子ちゃん母も参加されています☆1カ月を通して双子ちゃんのもう一人の母親役を担ってくれるのは大泉学園教室OGのAさん、ありがとう💛

エクササイズとワーク後はヘロヘロwになりながら、旧知の仲のようにおしゃべりが止まらないみなさん(笑)!普段はママやお母さん、パパといった言葉は使わないけれど、ママ友って尊い!ママ友っていう言葉では表せない、同じ状況にいる産後女性仲間は尊い!本当にみんな交流したかったんだよね( ノД`)!同じ状況だからわかり合える仲間を求めていたよね!そんなくすぶっていた欲求を舐めてはいけません☆母が満たされてこそ、子ども達に愛情を溢れさせることができますもの💛来週まで宿題がんばってねー(^▽^)/

産後ケア教室吉祥寺」は11月を最後にしばしお休みになります☆そのため2週目からの参加も残席1名でお受付します。よかったらぜひ!

おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUPしています。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 2週目からのご参加も受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿