ページ

2020年11月19日木曜日

\おばちゃん習性を見直して更年期対策/

オンライン「女性のためのボディケア」でした!常連お2人にくわえ、福島と岩手からもご参加が☆西南地方のご参加もお待ちしていますよ(^▽^)/もうね、中年の自由さ爆発w!エクササイズは意図してか(!?)自由過ぎる動きだし、写真撮影でも猫、犬連れて来るし、被り物するしw!

こんな自由過ぎる中年ではありますが、同時にとってもお節介な習性があります。子どもの世話をしたり、子どもの手が離れてくると犬や猫のお世話をしたり、そんなタイミングで親の介護もやってきたり…好きだから喜んでやるし、全然苦ではない!でもね、そこに時間を費やすことで自分のお世話、自分のケアが後回しになっちゃうんですよね💦口を酸っぱくして伝えたいのは、「おばちゃんこそ、自分にお節介して!」あなたが倒れちゃいけませんよ☆

女性のためのボディケア」は木曜日9:30-10:20開催。11/26,12/3,10受付中です☆講座開始の10分前まで受付可能ですので、直前でも調整ついたらお申込みください。直前の場合、Facebookのメッセンジャーで連絡いただけると確実です☆ 


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/21土、24火、12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/25,12/2,9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/26,12/3,10木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース開催中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿