ページ

2020年11月12日木曜日

\体のゆがみを取って、筋トレも!一石二鳥な骨格調整/

 オンライン「女性のためのボディケア」でした!常連お2人にくわえ、朝活部員たち、直前滑り込みも(笑)!オンライン講座は時間が合う時にスルッと滑り込めるのがいいところ☆本当に10分前まで受け付けていますよ☆その場合、FacebookのDMで連絡いただけると確実です!有酸素運動と骨格調整の50分レッスンですが、冒頭には自分の体を振り返り!この時間が個性的で毎度のことながらオモシロい。

長く参加続けている方からは「股関節の開きがよくなってきた!」との報告も。後半の骨格調整はその名の通り、自分で骨格を調整していきます。骨格のゆがみって整体に行って、先生に直してもらうものと思いがちだけれど、自分の筋肉で直せるんです。しかも体験した方にはわかると思うのですが、この「骨格調整」自体がすごーく筋トレ(笑)!キツイんです。だ・か・ら!自分で調整した快適な骨格をkeepし続ける筋力もつくんですよ☆一石二鳥、お得です!

女性のためのボディケア」は木曜日9:30-10:20開催。11/19開催分を受付中です☆講座開始の10分前まで受付可能ですので、直前でも調整ついたらお申込みください。直前の場合、Facebookのメッセンジャーで連絡いただけると確実です☆ 


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 2週目からのご参加も受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ


0 件のコメント:

コメントを投稿