ページ

2020年11月26日木曜日

\40過ぎたら、女はみんな同い年!/

 オンライン「女性のためのボディケア」でした!「40過ぎたら、女はみんな同い年!」…大好きな沖田修一監督の映画『滝を見にいく』のフレーズ。おばちゃんたちは毎日生活を楽しんでいて、人のお世話ばかりしていて(それがイヤじゃない)、自分のお世話が一番最後になりがち。鍛えられた精神力で乗り切れちゃうんですよね…。いえいえ、でも精神のいれものである肉体が元気じゃなくちゃ、精神ダダ漏れですよ。

もちろん精神力・気合いも大事だけれど、肉体もしっかりケアしよう!そうしたら気合いももっと発揮できる(`・ω・´)寒さと感染者の増加で一層外出を控え→人に会わなくなる→しんどくなるからこそ、オンラインでもこうしてつながって一緒に体をケアしていきましょう!一人じゃないから踏ん張れる!

女性のためのボディケア」は木曜日9:30-10:20開催。来週12/3が年内最後の開催になります☆講座開始の10分前まで受付可能ですので、直前でも調整ついたらお申込みください。直前の場合、Facebookのメッセンジャーで連絡いただけると確実です☆ 


おうちでバランスボールエクササイズ】12月後半はお休みします<(_ _)>
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 12/9水(12/2休講になります🙇)
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 12/3木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 12&1月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿