ページ

2020年11月18日水曜日

11/18ご報告\朝活バランスボール部11月⑬笑顔になれることたくさん朝活部/

 「朝活バランスボール部」11月⑬(通算152)回目☆今日はたまちゃんの初点呼で45名で弾みました!「本日はミッキーの誕生日」という情報が共有されて…「え?朝活11月コースにみきさんっていたっけ?」頭の中でグルグル部員名を挙げていたら!なんと、かの有名なミッキーマウスと判明!そんな時のみんなの瞬発力たるや、次々ぬいぐるみや小物カチューシャ持ってきます。オンラインって、自宅って便利ね!そしてみんな大人も子どもも母も赤ちゃんも中学生(←我が家の二女)も笑顔!笑わせなくても、笑おうと努力しなくても笑顔が湧いてきちゃうって改めて、すごい場(&すごいミッキー)です!


…ということは、もちろんこのお方が登場!

シマコさん、点呼のたまちゃん、次女ちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました😊

今日はミッキーマウスのお誕生日🎂🎉🎊👏

ということで、ミッキーになり、ジャンボリーミッキーを踊りました❣️😆

ミッキーは1928年11月18日にスクリーンデビューしたことから今日がお誕生日になりました🎬

91歳です✨

くーみんのアフロエレクトリカルパレード✨やみなさんのカチューシャをみて、ディズニーランドにますます行きたくなってしまいました😆

ジャケットを着たまま弾んだらいい汗かきましたー🔴💦

シマコさんの次女ちゃんの可愛い姿にも癒されました💕

みなさま、よい一日を🌈🔴🌸😊


きゃーーー!動画を見せたいぐらい踊りが最高でした☆なんと91歳なのね( ゚Д゚)これから「お父さん」と呼ばせていただきますわ(`・ω・´)終了後も一緒に楽しんだ二女と「受験終わったら、絶対TDL行こう!」と約束しておりました☆あー、パレードを楽しみたい💛
すごい!クラフトとメイク合わせ技!



おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿