ページ

2020年11月1日日曜日

【打ち上げ 】朝活バランスボール部10月

 朝活バランスボール部10月コースの打ち上げでした〜♪飲んで・食べて・踊って・大喜利やって・推しについて熱く語って・シェアリングして…だけではなく、みなさん寄付もしてくださっています!産後ケアバトン制度が休止中だった9月コースに双子母が参加されたため、介助ボランティアの交通費&保険料を寄付しました(井端梓インストラクターの中目黒教室&山本裕子インストラクターの岐阜教室)。朝活BB部であつまったお気持ちは産後に特化した寄付にします!

…って、真面目に書いていますが、めちゃめちゃ楽しい打ち上げ。オンラインで31名で打ち上げって、普通ダレるよね?…それが幹事グループによる綿密なw事前打ち合わせと進行によって、一瞬たりとも気が抜けない(笑)楽しすぎる時間に。

ななちゃんならぬ、NAKKOさんによる司会で進行
・夜もシマコとお源さん (ウォーミングアップは腹筋1曲分)
・乾杯 (おのづかさんのご発声❤️)
・グループトーク (ひろちゃん進行)
・恒例!朝活マイアワード発表(まずは自分をねぎらう)
・10 月の部誌を味わおう(よねちゃん進行、敏腕マネージャーまなみんの総振り返り)
・10月の「源さんプロジェクト」より、おゆきさんから源さんプレゼン!
・朝活大喜利 (むー楽師匠&くみ田くん…もはや誰w)
・わらべうた(司書のゆかこさんによる子どもたちも楽しんだー)

いつもいつも秒で打ち上げアルバムをUPしてくれるさおりんからお写真拝借、ありがとう❤️

NAKKOさんによる安定の名&迷司会。

おのづかさんによる乾杯のご発声!成人している息子くんもいつも顔だしてくれて、腹筋パートは代打w。

むー楽師匠!!!大喜利にかける意気込みw、そして元々の友人つじっこの止まらぬネタ!

座布団を山田くんが運ぶのではなく、アフロをくみ田くんが運ぶのが朝活流。

星野源愛を語るゆっきーならぬ、おゆきさん。こんなキャラだった!?「星野源は山なんです。歌、演技、ラジオなど色んな登山口から登れる!」

いつも部誌や気になるトピックをGoogleドキュメントにまとめてくれている敏腕マネージャーまなみん!

他にも載せたい写真、載せたい言葉の数々あるんだけど終わらないので!朝活バランスボール部Instagramでも写真たくさんありますよーぜひフォローしてね。

おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUPしています。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース&体験入部受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 あと2名受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ



0 件のコメント:

コメントを投稿