ページ

2020年11月8日日曜日

双子母だって!双子母だからこそ!リフレッシュしたい☆

 「多胎児母バランスボール講座」でした✨5組の双子母(お1人は草刈りのためw早退)と運営スタッフななちゃんとで弾みました!今日も「産後ケアバトン制度」や上のお子さんの産後にマドレボニータの講座を参加されている方たちだったので、楽しく(!)スパルタバージョンにさせていただきました💛めっちゃ気持ちいい!お子さんや家族が起き出す前にと土曜日の7時半から開催しているものの…子ども達は母が楽しんでいるのを嗅ぎつけますねw!みんなワチャワチャ寄ってきました!でもワチャワチャしながらも、弾むのは楽しいんです。

終了後はえーちゃんが進行でおしゃべりタイムも双子育児ならではのお悩みや困りごと、時には嬉しいこともシェアしたり、知恵を出し合う時間。今回のトピックは「双子連れ旅行」!温泉とか大変だよね💦赤ちゃん一人でもヘロヘロなのに…!大体「子どもが大きくなるまでの辛抱」って言われるけれど、いや、今だよ、今ヘロヘロだから温泉入って癒されたいし、小さな子どもとの旅行を楽しみたいんだよーーー!中高生になってからでは一緒に旅行すらむずかしいんだものー!こんな感じで毎月、無料でご参加いただけるバランスボール講座を開催しています。早速次回12月の講座も双子母スタッフが準備してくれました☆

12/5(土)7:30-8:30(終了後おしゃべりタイム)
多胎児母向けバランスボール講座(無料)
これまでの多胎児母バランスボール講座
🔴第1回多胎児母バランスボール6月21日ご報告
🔴第2回多胎児母バランスボール8月1日ご報告
🔴第3回多胎児母バランスボール9月5日ご報告
🔴第4回多胎児母バランスボール10月3日ご報告


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUPしています。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 2週目からのご参加も受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ


0 件のコメント:

コメントを投稿