ページ

2020年11月27日金曜日

11/27ご報告\朝活バランスボール部11月⑳よくぞたどりついた金曜日&月末/

 「朝活バランスボール部」11月⑳(通算159)回目☆今日は保育士たまちゃんが大好きな絵本「こんとあき」のこんちゃんと一緒に点呼で44名で弾みました!ちなみに久しぶりに二女(中3)が一緒にエクササイズ。受験勉強って運動不足になるし、何より煮詰まるよねー!そんな頭ばかり使っている時は、体もをしっかり使い果たす!こういう体の取り扱い方って、子どもの方がよっぽどわかっているな~って感じます。ただ箸が転がってもオカシイお年頃なため、エクササイズ中に爆笑し続けるのはやめてほすぃーw。(つられてしまう中年のお年頃)

金曜日の部誌の常套句、本当によくぞよくぞ金曜日までたどり着きました!そしてそしてよくぞよくぞ11月末までたどり着きました💛(あ、11/30まであるけれどね!)私たちみんな本当にすごい!朝活に専念したい母に貼り付き、時に泣きわめく子ども達もよくぞよくぞ一緒にたどり着いてくれてありがとう!育児も仕事も家事も介護もパートナーシップも地域活動も、学校にも職場にも行けない、行きたくない人も、病気療養中の人もそれぞれの場所でがんばってるよね!たまには自分を大袈裟にねぎらおう!ということで、今夜は打ち上げもあります☆


いよいよ11/30スタート!朝活バランスボール部からのクリスマスプレゼント&お年玉企画として12&1月はお得な合体コースとなります☆活動日程は40日間で部費は据え置き5000円。12月後半と1月前半は部員のみんなの自主企画運営!より一層部活感あふれる朝活バランスボール部!気になっていた方は体験入部からぜひ。
🔴朝活バランスボール部無料体験入部11/30(月)🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3794211487277145

🔴朝活バランスボール部12&1月コース申し込み🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3794215327276761


おうちでバランスボールエクササイズ】12月後半はお休みします<(_ _)>
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 12/9水(12/2休講になります🙇)
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 12/3木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 12&1月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿