ページ

2020年11月30日月曜日

11/30ご報告\朝活バランスボール部12月①風通しのよい朝活部/

朝活バランスボール部」12-1月①(通算160)回目☆(11月だけど)年末年始スペシャル12-1月コースが始まりました☆点呼初挑戦くみちゃんの点呼で53名で弾みました!今日は体験day!”朝活ははじめまして!”の母たちも。4月から始めた朝活BB部も9か月目!たのもしすぎる部員たちが、つぎつぎと新入部員をスカウトしてきます☆新入部員の人がまた新鮮な部誌を書いてくれて、とても刺激&勉強になります☆通算160回目ながら煮詰まらず、飽きず、継続したくなるのはコノ風通しの良さのおかげ!休部したい時は休部して、シレっと戻って来れます。


さて、160回はキリバンということでコンビ点呼芸!

シマコさん、点呼のくみちゃん、みなさま、今朝もありがとうございました😊🔴✨

12・1月コース初回&体験日、そしてそして㊗️160回🌈ということで、

朝活のぺこぱが登場しました😆

打ち上げであずさちゃんがすかさずネタ振りをしてくれたことから考え、くーみんと打ち合わせしました🤣

***

㊗️朝活160回記念

朝活のぺこぱ〜義経とやすべんけいバージョン〜

「朝活のぺこぱ〜」と点呼の人に呼んでもらう。

光陰寺:ありがとう ありがとう 朝活のぺこぱです。自己紹介します。フォレの名は、光陰寺奈勇だ。そしてこちらが、、、

(やすべんけい、後ろ向きで立ちながらわらべうた歌う)

やすべんけい:🎵弁慶が あかいろの玉ではずむとき うんとこどっこいしょ うんぽこぽんのぽん!と言ってはずむ

光陰寺:いや、向きが逆!とも言い切れない。正面が向こうに変わった可能性がある。くみペイです!

やすべんけい:(振り返って)やすべんけいでーす!

光陰寺:もはやくみペイをこえて、やすべいじじいとべんけいが融合している!時を戻そう。

やすべんけい:ねえねえ、突然なんだけど、よしつねやってくれない?

光陰寺:え?フォレが源義経をやるのか?悪くないだろう。

光陰寺:よしつねが あかいろの玉ではずむとき ピーヒャラらったった ピーヒャラらたった と160回!

やすべんけい:160回!?

光陰寺:そうだ。今朝は朝活160回なんだ。

やすべんけい:点呼に時を戻そう。

光陰寺:イヤ、フォまえが戻したっていい。

2人:どうもありがとうございましたー!

***

今日はまさに弾む❣️が重点テーマ😆

ゆかこさんが紹介してくれたわらべうたのリズムでもしっかり弾めました🔴✨😊

みなさま、今日も良い一日を🌈🌸💖


こちら図書館司書のゆかこさんが金曜日の打ち上げで披露してくれたわらべ歌「弁慶と義経」!早速点呼芸に導入(笑)!この瞬発力ったら!
ぺこぱは朝活点呼芸のおかげでハマったので、いまだに登場すると胸キュンします💛悪くない!!

🔴朝活バランスボール部12&1月コース申し込み🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3794215327276761


おうちでバランスボールエクササイズ】12月後半はお休みします<(_ _)>
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 12/9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 12/3木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 12&1月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも






0 件のコメント:

コメントを投稿