ページ

2020年11月18日水曜日

\育児中は肩こり&腰痛しょうがない!?/

 「おうちで産後ケア」でした☆産後1か月半~3か月の母たちと弾みました☆心身ともに激動の3か月ですよね。この期間だけで赤ちゃんは体重が倍になったり( ゚Д゚)首がすわったりびっくりする位の成長を遂げるのですが、一方母たちは出産後の心身のダメージがゆっくり回復する時期。うーん、相反しています。


そんな状況だから少しぐらいの「肩こり」や「腰痛」は当たり前。時には「肩こりは育児の勲章!」なんて言われるけれど、そんな勲章いらんわ!その体がもっと元気で、もっと快適だったら、もっと育児が楽しく、抱っこが楽しくなるんです。そのためには運動ですよ☆

おうちで産後ケア」は水曜日の開催です。本日より11/25、12/2、12/9の講座を受付開始しました。講座開始の10分前まで受付可能ですので、直前に「お!参加できそう」と思ったらお申込みください。直前の場合、Facebookのメッセンジャーで連絡いただけると確実です☆


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/21土、24火、12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/25,12/2,9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/19,26,12/3,10木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース開催中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿