ページ

2020年11月5日木曜日

体にも更年期にも個性がある!

 オンライン「女性のためのボディケア」でした!常連友人のお二人でしたので、症状や気になることを聴きながらカスタマイズしてエクササイズ💛顔にも体にも個性があるんだから、更年期の症状も本当にさまざま!更年期については講座や本で勉強&自分の体で観察し続けているけれど、やっぱり色んな人のケース聞くのが一番勉強になるわ~!更年期向けの講座を開催しながら、私が一番勉強させてもらってます!


女性のためのボディケア」は木曜日9:30-10:20開催。11/12,19まで開催決まっています☆講座開始の10分前まで受付可能ですので、直前でも調整ついたらお申込みください。直前の場合、Facebookのメッセンジャーで連絡いただけると確実です☆


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUPしています。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 あと1名受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿