ページ

2020年11月16日月曜日

11/16ご報告\朝活バランスボール部11月⑪祝150回㊗️運動はサポーターがいるから続けられる/

  「朝活バランスボール部」11月⑪(通算150)回目☆あずささんの点呼で55名で弾みました!キリ番150回キタ――(゚∀゚)――!!ということでお祝いムード!部誌で「この間100回と思っていたら…あっという間の150回」という呟きがちらほら。あっという間にこの勢いで200回、300回となるのか!?ゆかさんが本からの引用で書かれていたのだけれど「運動はサポーターがいるから続けられる」「朝活は仲間がいるから参加したくなる」「早起きは友達がいるから続けられる」…本当に実感する日々❤️

本日は150回を祝して、大々的な仕込みが!?
シマコさん、あずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました❣️😆

今朝は㊗️150回記念❣️

朝活劇場ボニー&サニー(アニー)を上演いたしました😊

ハニガンのきつい言葉にもめげないボニー&サニー。

サニーの奇跡の歌声で、ハニガンも心を癒すのであった。。。完

「朝活トゥモロー✨」

朝活くれば トゥモロー

いいことがある トゥモロー 明日

弾むだけで トゥモロー

辛いことも 忘れる いつか

肩こりで ゆううつな 日にも

胸を張って はずむの

オー

朝活くれば トゥモロー

腰痛 肩凝り 消えて ゆくわ

トゥモロー トゥモロー アイラヴィヤ トゥモロー

明日は幸せ

というわけで、今日はシマコさんと朝活部員のみなさまに感謝して、胸を張って腕は耳より後ろを意識して元気に弾み、汗かきました❣️😆

毎日弾んでいれば、必ず明日が来ますね。

明けない夜はない。

200回に向けてまたともに少しずつ進んでいきましょう🔴🌸

本当にありがとうございました🌈😊


ボニー&サニーそしてハニガンまで!!

さとちゃんサニーの美しい歌声に、隣でこっそり弾むつもりだった二女(中3)も思わず身を乗り出していました!そして朝食時もtomorrowをずっと歌い続けるという🤣朝からテンション高過ぎる吉田家でした!


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿