ページ

2020年11月29日日曜日

【打ち上げ】朝活バランスボール部11月

 月末金曜日恒例の「朝活バランスボール部」打ち上げを開催しました☆11月は点呼部長のあずさちゃんがパルテノCMに出演したことから、乾杯はパルテノで(笑)!みんなのコノ瞬発力は朝活バランスボールで鍛えられています!


多分、打ち上げを見て、朝活バランスボール部に入部したくなる方も多数いると思うのでwご紹介します☆オンライン飲み会ってブームになったと思うのですが、30人以上参加、しかも子ども達も参加してずーっと楽しいって…朝活バランスボール部ならではです☆なぜなら幹事グループが事前mtgして、プログラムを決めて、大人はもちろん子どもたちが楽しめる仕掛けもたくさん用意しているから~!この意気込みたるや!


🔴朝活BB部11月打ち上げプログラム🔴

・夜もシマコとお源さん (しまこさん)
美味しく飲めるように1曲分の腹筋・発声腹筋・うちで踊ろう!

・(パルテノで)乾杯 (あやこちゃん)
パルテノ愛が濃厚なあやこちゃんより乾杯の音頭。パルテノ眼鏡の視界はどうなのか、みんな心配w。

・グループトーク(ななちゃん)&11 月の私
今回はマリアおばさんなななちゃん!写真はワンコパルテノ中。

・自画自賛タイム(よねちゃん)

自己成長より自画自賛!1日1自画自賛な朝活バランスボール部です!

・11 月の部誌を味わおう (まなみん)
自己敏腕マネージャーまなみん(Googleドキュメントに部誌をまとめてくれている!)より部誌を味わっています!「こんなんいオンラインを楽しんでる団体はないのでは?!」

・朝活大喜利 

♪チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン パフ!♬すっかり打ち上げ恒例となりました!むー楽師匠!今回はアフロではなくてパルテノ運び。

 ・パルテノで一句・パルテノとかけて、、、・実物のパルテノを使って物ボケ 

くーみんのパルテノ物ボケ!「まずい!もう1杯!」…まさかの昭和ネタw

・フライデーナイト朝活(朝活ラジオ)

星野源さんの「オールナイトニッポン」に送っているメールを3本ご紹介!おゆきさんがすっかりラジオDJ!なに、このラジオブース感☆

・ゆかこさんのわらべ歌タイム
大人も子どももお楽しみなゆかこさんのわらべ歌タイム! 


「子どもが起きている時間帯なので、打ち上げむずかしそうです…」とよく言われるんですが、全然大丈夫どころかむしろWelcomeなのが朝活打ち上げー!
我が家も小2&小5が出たり入ったりしています。


あーーーー!本当に写真では伝えられないぐらい楽しいです。写真はさおりんが秒速で部誌に共有くださったもの!Instagramチームつじっこはインスタliveチャレンジしたり。打ち上げに参加したいという下心からのご入部もお待ちしていますよw!
🔴朝活バランスボール部無料体験入部11/30(月)🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3794211487277145

🔴朝活バランスボール部12&1月コース申し込み🔴
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3794215327276761


おうちでバランスボールエクササイズ】12月後半はお休みします<(_ _)>
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 12/9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 12/3木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 12&1月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも


0 件のコメント:

コメントを投稿