ページ

2020年11月13日金曜日

11/13ご報告\朝活バランスボール部11月⑩!朝活は母たちのセーフティネット/

 「朝活バランスボール部」11月⑩(通算149)回目☆あずささんの点呼で49名で弾みました!試験を終えた二女(中3)が「動きたいー!」と今日は画面横で勉強ではなくエクササイズ…一々ツッコミどころを用意してくれて爆笑寸前、お騒がせしました(^▽^)/

今日は13日の金曜日ということでジェーソンならぬムーソンが「不審者に気をつけて!」と「お前だ!」のツッコミどころ用意するわ、茨城県民の日ということで水戸黄門扮したくーみんがいつの間にかやすべえじいさんに変身しているわ、朝から爆笑しまくり…みんな1日中、口角が上がっているはず!みんな、それぞれの生活があって、楽しいことばかりじゃなくて、しんどいこともあって、かわいいはずの子どもを急かしたり、怒ったり、反省しまくったり、職場でも、保護者会でもイケてないなと落ち込んだり…でも、早朝30分だけ素の自分に戻って、リセットできる。部誌にも書かれていたけれど、朝活がセーフティネットのような場になっています💛


…そんな茨城県民の日にエクササイズ中もぬかりなく支度をして現れたのは…


シマコさん、あずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました🌸😆

どうしても木曜に疲れのピークが来て金曜日が起きられない傾向にあるのですが、いつもより遅く起きたので、点呼に間に合わず、最後に貴重なお時間をいただきありがとうございました💖😊

今日は「茨城県民の日」ということで、茨城県民のおのづかさんの住んでいる坂東市のゆるキャラをやろうと思い準備しました☺️

「将門くん」です✨

坂東市は平将門のゆかりの地です。

坂東市は将門まつりがあり、将門ハーフマラソンもあるそうですね🎽いつか走りに行きたい😆

おのづかさんにも会いに行きたいです💕

支度中だったのと、クラフトで脚が動かしにくかったので、上半身中心にがんばりました。

朝活終わったあともボール🔴でストレッチして気持ちよく朝をスタートできました😊

みなさまよい一日&素敵な週末を🌈🔴🌸

点呼に間に合わないぐらいの入念な仕込み(笑)!最高です💛

おのづかさんの住む茨城県!朝活部はアメリカのニューヨーク、ノースカロライナ、北海道、岩手、長野、静岡、岐阜、大阪、岡山…と各地に部員が住んでいるので、全国各地に愛着が湧いてきます☆めざせ47都道府県部員!

おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 2週目からのご参加も受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ


0 件のコメント:

コメントを投稿