ページ

2020年11月5日木曜日

11/5ご報告\朝活バランスボール部11月④バランスボールの正しい弾み方/

  「朝活バランスボール部」11月④(通算143)回目☆あずささんの点呼で45名で弾みました!20日間ある朝活バランスボール部で最初の1週目は基礎編!姿勢、弾み方、ストレッチを重点的におこないます。今日は弾み方だったのですが、漠然とボールの弾みに任せてぽよんぽよんしていたところで、体幹部は鍛えられません!弾んでいるだけでも十分に楽しいんですけど、どうせ弾むなら体感鍛えにゃ損!というわけで早朝5時半から弾むを徹底!今日の暖房費節約できるエコな幕明けでした。

11/5って何の日かご存じ!?


シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました🌸

今日は11月5日、いいりんご🍎の日なんだそう😊

青森県が制定した日ですが、長野県のゆるキャラ「アルクマ🍎」になりました✨

長野県のとある方からリクエストをいただきましたのでやらせていただきました🤣

リクエストをいただくようになるとは、、、完全に地方営業できますね👍👍👍

🐻アルクマプロフィール🍎(ホームページから抜粋)

信州に出没する、大変珍しいクマ。

クマなのに寒がりで、いつも頭にかぶりもの。

クマなのに旅好きで、いつも背中にリュックサック。信州をクマなく歩きまくり、信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがい。

アルクマ🍎、私も実際に会いましたが可愛いです😊

そして、赤アフロの三段活用で、今週は3パターンやらせていただき、満足✨

アルクマちゃんはよく見るけれど、今日がリンゴの日だとは知らなかった( ゚Д゚)そしてプロフィール欄の”クマ”圧が強いの…好き💛(よく見たら「クマなく」ぐらいかw)

ななちゃんには仮装リクエストもくるとか(笑)!すごいよーーー☆朝活が生んだアイドルでありヒーローです!さー、リンゴ食べよう🍎



朝活バランスボール部11月コース申し込みhttps://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717853621579599



おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUPしています。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 あと1名受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ


0 件のコメント:

コメントを投稿