ページ

2020年11月21日土曜日

\妊娠中こそ正しい腹筋の使い方を/

 「おうちでマタニティケア」でした☆産休前、お仕事中でも参加いただけるように土曜日7時から開催しているレッスンは年内最後の開催になりました。火曜日レッスンは12/8までおこないます!

妊娠中に気になるムクミ、腰痛、疲れやすさ対策には運動が一番なんですが、もっとも手軽にできるウォーキングがままならない昨今だからこそ、おうちでしっかり汗をかけるバランスボールがおすすめです。楽しく弾んでいるようですが、かなり腹筋を鍛えています。妊娠中って腹筋を使うのが恐る恐るになってしまうけれど、正しい腹筋トレーニングは母体はもちろん、胎児の成長のためにも必要なんですよ(^▽^)/安全・安心してできるトレーニングをぜひ習得してくださいね。

おうちでマタニティケア」年内の開催は11/24,12/1,8(火)9:30-10:20です。諸事情により1月は中旬頃から再開予定ですので、お早めのご参加をぜひ。


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/21土、24火、12/1火、8火
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/25,12/2,9水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/26,12/3,10木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース開催中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 開催中
12月以降しばらくお休み予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿