ページ

2020年11月3日火曜日

11/3ご報告\朝活バランスボール部11月②朝活部は刺激の宝庫☆/

  「朝活バランスボール部」11月②(通算141)回目☆あずささんの点呼で40名で弾みました!ん?なかなか今日はみんな入室してこないな…と思ったら、今日は祝日(文化の日)ではないですか( ゚Д゚)!5時半起きの方がびっくりですねw!みんなすばらしいー。同時に休日しっかり睡眠をとるのも悪くないだろう!そして祝日だから仕事もお休みの方が多く、部誌の書き込みも早い早いw!家族が起き出してくる前の方が自分の体や心をじっくり振り返る時間がとれますね。月初めなので今月の目標を設定して自己紹介もするのですが、「好き」や「推し」など追求するものを見つけるって意外とむずかしい。でも、朝活部員は多種多様ですごく刺激を受けられる💛その人のキャラクターもよく知っているから妬みとかは全然湧かなくて、「おー!真似してやってみよう!」と思える関係性が本当素敵だな~!と祝日の朝からホクホクしています。

さてさて本日は欠席なのに、お誕生日を祝うために点呼だけ参加という…w!

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、朝早く出かける予定のため、今朝は点呼だけ参加させていただきました😊

つじっこ、お誕生日おめでとう🎉🎂🎈🎁🍾🎊🍻

鬼👹にならないか⁉️

ということで、漫画好きのつじっこオマージュで、鬼滅の刃から、あかざ(猗窩座)というキャラクターをやらせていただきました✨

あかざはアフロじゃないけどww🤣

つじっこ、素敵な一日&一年を❣️😆

みなさま、素敵な休日をお過ごしください🌈🔴🌸


つじっこを祝うために、点呼だけ参加って(笑)!最高でしょー。仲間愛あふれています。そしてつじっこも自らBirthday自己申告☆というのも、すばらしい!生まれてきた自分を祝おう&褒めよう!ちなみにマンが大好きっ子つじっこの誕生日は文化の日であり、漫画の日(手塚治虫先生のお誕生日!)すごいですー。


ちなみにボニータさんもアフロを活かして、鬼のコスプレをマドレジャーナルの表紙で披露していましたが、アフロって色々活用できますね☆ぜひ、みなさまも一家に一アフロを。

朝活のハロウィンは終わりません。いや、ハロウィンじゃありません!

朝活バランスボール部11月コース入部受付中です。

朝活バランスボール部11月コース申し込みhttps://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/3717853621579599


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUPしています。
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 あと2名受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ


0 件のコメント:

コメントを投稿