ページ

2020年11月11日水曜日

11/11ご報告\朝活バランスボール部11月⑧朝活部員みんなが日本代表!/

  「朝活バランスボール部」11月⑧(通算147)回目☆あずささんの点呼で47名で弾みました!11月11日は麺の日、ポッキーの日!だと思っていたら、サッカー(イレブン)の日でもあるのですね。ググったら31個以上の記念日があるとか…覚えやすいぞろ目、なんか縁起のいい感じ(^▽^)/。そんなわけでサッカーのユニフォームを着たり、ボール持ち出したり(笑)!めざせ、赤玉全国大会!赤玉ワールドカップ!サッカー日本代表のユニフォームに着替えたあずさちゃん曰く「私だって日本代表!一人ひとりが、みんな日本代表(日本国外にいても)と思って弾めて、いつもより気持ちがアップ」

そんなサッカーの人いえば、こちらのお方⚽️


シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました😊

今日は11月11日、サッカー⚽️の日とポッキー&プリッツの日✨ということで、

キャプテン翼のあねごこと中沢早苗ちゃんになってみました🇯🇵

赤玉はサッカー仕様です🔴

11月11日は10月10日に次いでいろいろな記念日になっているそうです😆

チンアナゴの日とか、折り紙の日とか、、、どんだけ〜☝️☝️

キャプテン翼は小学生のときによく観ていて、男子はみんなサッカーが好きだったような。

私も小学校高学年のときは、サッカー⚽️ソフトボール⚾️クラブでした😊

私たちも、ボールと友達ですね🔴💕

というわけで、「燃えてヒーロー」朝活バージョンで歌ってみてください🤣

***

ちょっとあれ見な シマコが弾む

すぐれものゾと 朝中騒ぐ

朝活サンバ 赤玉サンバ

アイツの弾みで みんなも弾む

それにつけてもわたしはなんなの

ボールひとつに キリキリ舞いさ

タッチ タッチ タッチ

ステップ・エンド・タッチ

いつかキメるぜ 全国大会

そんときみんなが

スーパー・ボーラーさ

タッチ タッチ タッチ

ステップ・エンド・タッチ

燃えて赤玉 弾ませろ

***

バランスチェック、普段より長めにバランスを取ろうとすると、いかに片側に頼って腹筋が使えていないかよく分かりました😅そのため、今日は腹筋のときはより集中してがんばりました✨

みなさま、今日もポッキー食べてよい一日をお過ごしください🔴🌈🌸😊

「キャプテン翼の中沢早苗ちゃん😊最終的に翼くんと結婚するんですね❣️早苗ちゃんもきっと産後を経ているんだろうなー👶赤玉サッカーボール🔴⚽️をオススメしたい😍」…普通に点呼チャットに中沢早苗と書いているから、点呼部長も新しく入ってきた人かと思いきや…設定が細かすぎるー(笑)!【追記】その後のナナちゃん追跡調査にて中沢早苗さんは双子母と発覚。これは「多胎児母向けバランスボール講座」お誘いするしかない!

「また、ゆってぃに見えなくもない🤣🤣🤣」←そうとしか見えなくなってくる!

芸が細かく、もちろんポッキーも準備!

いやーーー、もうこの歌詞も感動です☆彡朝活サンバ 赤玉サンバ」「燃えて赤玉 弾ませろ」みなさま、産後は赤玉とともに!



おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 2週目からのご参加も受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿