ページ

2020年11月9日月曜日

11/9ご報告\朝活バランスボール部11月⑥親にしてくれてありがとう/

 「朝活バランスボール部」11月⑥(通算145)回目☆あずささんの点呼で53名で弾みました!みんな月曜日から偉い☆今朝は試験前の二女(中3)が画面の横で勉強していたのですが(オンラインありがたや~💛画面の横&後ろなら何やっても見えないw)、しみじみと「お母さんたち、楽しそうだね~!」ですって!うん、親になるって楽しいよ☆育児と仕事と家事の合間を早朝に見つけ出して、つながって、体を動かして…試行錯誤が芽生えたよ。親にしてくれてありがとう。血縁に関係なく、親になりたい人が親になれたらいいな。

さて、今日も二女が隣でびっくりする音楽が流れw

シマコさん、点呼のあずさちゃん、朝活バランスボーラーのみなさま、今朝もありがとうございました🌸😊

今日は何の日かというと、

「大政奉還」がおこなわれた日です。

大政奉還といえば、徳川慶喜ですが、将軍つながりで、徳川吉宗a.k.a暴れん坊将軍✨をやらせていただきました😆

「コロナよ、己の私利私欲のために多くの人を犠牲にした。断じて許さん‼️成敗‼️」

本当の徳川吉宗は享保の改革をおこない、質素倹約に努め、目安箱を設置したことで有名ですね❣️←ハイ、年末の朝活検定にでるよーw

暴れん坊将軍のようにコロナを撃退して今週も朝活で弾んで🔴元気に過ごしましょう😊

150回まであと少し✨

みなさま、今日&今週もよい一日を🌈

(余談ですが、今日はベルリンの壁崩壊の日でもあり、えなりかずき、TWICEのモモのお誕生日です😊)

ななちゃんの歴女な面が発覚!

しかもコロナを暴れん坊将軍が成敗してくれるとは( ゚Д゚)マドレ検定は自信があったけれど、朝活検定は大変💦今から勉強せねばw!


おうちでバランスボールエクササイズ11月3週目までのスケジュールUP
おうちでマタニティケア 火曜日9:30-10:20,土曜日7:00-7:50 11/10火, 21土
おうちで産後ケア(単発)水曜日9:30-10:20 11/4,11,18水
おうちで女性ボディケア(更年期にも)木曜日9:30-10:20 11/5,12,19木
朝活バランスボール部 平日5:30-6:00 11月コース受付中
◆朝活バランスボール部Instagram

【スタジオレッスン】赤ちゃんとのお出かけ練習にも
【11月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 2週目からのご参加も受付中
12月以降しばらくお休み予定です。ぜひ11月コースへ


0 件のコメント:

コメントを投稿